ページの先頭です。
本文へジャンプする。
サイト内共通メニューここまで。
最新情報
 

1月13日法律教室は「高齢者の財産管理」!

2018年01月05日更新

新年あけましておめでとうございます。

平成15年から開催している法律教室も、15年目になりました。

昨年最後の11月11日の法律教室は、交通事故についてでした。

澤田弁護士が、様々なデータや事例を挙げて、わかりやすくお話しさせていただきました。

アンケートでも、
「難しかったが、具体的な事例の説明を聞き、大変勉強になった。」
「統計で示していただいたり、立派な資料を作成していただいたり、わかりやすい」

など、大変ご好評でした。
澤田先生、ありがとうございました。

なお、アンケートの中に「相手とのやりとりで、ずいぶん差が出ることに驚いた。弁護士に相談することも大事だと思った」
というご意見がありました。

確かに、交通事故は、弁護士が代理人となるかどうかで、差がつきやすい問題だと思います。

早めに、弁護士にご相談いただくことを、おすすめします。
(当支部では、交通事故の相談は、原則として無料で行っております。詳しくは、法律相談のページをご覧ください)

新年最初の法律教室は、1月13日(土)13:30~「高齢者の財産管理」をテーマにお送りします。

講師の中野吉宏弁護士による、みどころ紹介です。

「高齢者の財産管理についての事例を挙げて、なるべくわかりやすくお話を進めていければと思います。」

・・・後は、当日のお楽しみ、ということでしょうか。今回も見逃せません!


法律教室は、今年も様々なテーマでお話しさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

受講方法など、詳しいことは、法律教室のタブをクリックしてください。